クロとウタの暇つぶし

ゲームや映画など

2017-12-03から1日間の記事一覧

【モンスト】2017年イケメンキャラランキングBEST5【闇属性】

さて、最後の属性になります...コラボキャラは極力外そうとは思ってはいるのですが、こいつは入れときたいとか考えるとやっぱり外せませんでした。ちなみにM-1は後半微妙じゃないですか?集中してみてないからかな~ ●第五位 リンヤオ ハガレンにて、グリー…

【モンスト】2017年イケメンキャラランキングBEST5【光属性】

この属性は思っていた以上に男キャラが多く、なかなかの激戦区でした。なんだか似たような系統が多い気がしますが、そこはご了承ください。 ●第五位 ゲーテ はい、白スーツに赤いバラ刺しちゃう系のやつです。前髪もうっとおしいし、靴が微妙だし...というこ…

【モンスト】2017年イケメンキャラランキングBEST5【木属性】

今回はすんなり5体を選んで、順位をつけていく作業になったのでとても楽でした。M-1見ながら作業をしているのですが、とろサーモンのエグさがもっと欲しかったですね! ●第五位 ヘラクレス 獣神化をしてから、サタンに若干の汎用性を持たしたようなキャラに…

【モンスト】2017年イケメンキャラランキングBEST5【水属性】

前回火属性版をしてわかってはいたのですが、今年に入ってから男のキャラがでていない!水属性は火属性より更に少なく、小汚いおじさんキャラもなぜか多いこともあってまたもやなんとか選び切りました。 ●第五位 覚醒 碇シンジ これはもう消去法で選ばれまし…

【モンスト】2017年イケメンキャラランキングBEST5【火属性】

2017年になってもう早くも1年経とうとしています。よく可愛いランキングはありますが、イケメンランキングはないので私の独断と偏見で作ってみようと思います。2017年にでたキャラのみで、まずは火属性からやっていきます。 ●第五位 ロイ・マスタング大佐 ま…

【海外ドラマ】ディーンの愛車・インパラ【スパナチュ】

スーパーナチュラルと言えば、ディーンとサムとインパラの大冒険です。ウィンチェスター兄弟を乗せてアメリカ全土を走り回る姿に惹かれた方は多いのではないでしょうか。 ●シボレー インパラ シボレー インパラ 1967年製になります。この頃の車は何年製かに…

【海外ドラマ】ジョン・ウィンチェスターという男【スパナチュ】

スーパーナチュラルという海外ドラマがありますが、これは私が思う一番面白い海外ドラマだと思っております。サムとディーンという兄弟がインパラに乗ってゴーストバスターズよろしく、悪霊や悪魔退治をしていく物語なのですが、この兄弟の父親、ジョンとい…

【モンスト】カナンでの運枠論争【第二爆絶】

爆絶クエストにおいては特に運枠となるキャラが重要だと思いますが、激究極のキャラがなんとなく適正を貰っていく、という流れができていると思います。そんな流れに騙されて、蓬莱用にワラベリオンを作ってみたらジライヤが上方修正されるという悲劇を食ら…

【モンスト】神獣の聖域のススメ【高難易度】

覇者の塔、玉楼に次ぐ月1イベントとして登場した神獣の聖域。神獣スレイヤーを持つキャラ手に入れた後、神獣をそのキャラで倒しに行く、というRPGのようなもしかして面白いコンテンツか?と思われていましたが、実際は特定のガチャモンスター必須に近い超高…

【モンスト】セイミー攻略【聖域】

セイミーと言えば、聖域での亀地区の火属性セクシー担当姉さんです。クエスト自体は、水属性キャラでミロクが直前にでているからか、ブロックや火属性キラーを求めてきています。アルカディアに使えるキャラはだいたいセイミーに流用可だと思われますが、や…

【モンスト】キャラポイント理論【考察】

以前から少し言っていることなのですが、モンストのキャラは全てポイント管理されていると思っています。そんなこと言っても意味が分からないと思うので、詳しく説明したいと思います。12/3時点暫定評価です。 ●ポイント理論とは モンストは現在四周年イベン…