クロとウタの暇つぶし

ゲームや映画など

【モンスト】連覇の道の予想、考察【新コンテンツ】

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/002Yama0629_TP_V.jpg

今回言いたいことはほとんど動画にまとめてみました。

よかったらどうぞ。


【モンスト】連覇の道考察【新コンテンツ】

 

●新考察

上記以外で考えられるプランとしては覇という文字が入っていることから覇者の塔と同じクエストをノーコンでどこまでやれるか、というところでしょうか。私の場合、現状たまーに36、37などで死んだりしますので、緊張感を持ってやれそうです。

覇者の塔の亜種として出現するのであれば、報酬はやはりバベル関係?エレメントバベルが無駄に毎月たまっているので、こいつの消費策を作ってくれると嬉しい。神化のADW AW 飛行のトリプルアビは尋常じゃないぐらい汎用性があっていいのですが、どうしてもSSと友情火力からすれば適正2~3番手に落ち着いちゃってるので降臨キャラ初獣神化をさせてもらってもいい頃合いでは。実際はバベルに実が食えるようになります!ぐらいっぽいけど。

●総評

計4プラン考えてみましたが、どうなんですかね~。対象ユーザーをどこに持ってくるかで変わるとは思いますが、覇者の塔をみんながやるのはオーブが手に入るから以外ないということを勘違いしてなければいいですね。面倒な割に報酬がしょぼいっていうのは神獣の聖域でやらない人が多いのは分かってるはず...分かってる、はず...

 

kurouta.hatenablog.com

kurouta.hatenablog.com

kurouta.hatenablog.com