クロとウタの暇つぶし

ゲームや映画など

【モンスト】2017年イケメンキャラランキングBEST5【水属性】

前回火属性版をしてわかってはいたのですが、今年に入ってから男のキャラがでていない!水属性は火属性より更に少なく、小汚いおじさんキャラもなぜか多いこともあってまたもやなんとか選び切りました。

●第五位

覚醒 碇シンジ

f:id:kuroutac:20171203163553p:plain

これはもう消去法で選ばれました。シンジは決してイケメンではありません。初号機もイケメンではありません。ただいなかったからこのポジションにいる、ただそれだけの存在です。四周年のエヴァ獣神化発表時のシラケを思い出すキャラなので、それだけでもマイナス評価。

●第四位

神化 幽助

f:id:kuroutac:20171203164053j:plain

漫画の中では圧倒的な強さで仙水をぼっこぼこにして、まさかの魔族でしたというオチだった幽助。男女問わず好きな人も多いのでは?ちなみに人間状態の幽助が幽遊白書の中では一番かっこいいと思います。蔵馬より。飛影より。

●第三位

ヤマトタケル

f:id:kuroutac:20171130012638p:plain

もともとイケメン枠だったヤマタケが廻シリーズに入ることで赤目、白髪となんとなくセフィロス感がでてかっこよくなりました。私自身は通常verより廻verのほうが好きですね。なんだか見れば見るほど配色がモンストのキャラっぽくないです。

●第二位

ハンニバル

f:id:kuroutac:20171203164909p:plain

私の中ではハンニバルレクター博士のイメージが強すぎるため、こんな感じのイラストで来てしまったことに落胆しました。もっとサイコパスな絵で闇属性だろ!といいたいですが、あのハンニバルではないので仕方ないですね。誰?

●第一位

限定版カイ

f:id:kuroutac:20171203165146p:plain

もう何もいうことはありません。女受け、ただその一言に尽きます。シャツとエプロンの色を考えないとワンピースに見えてしまうのでもはや女。こういう中世的な男がいいんでしょう、女って。たぶん。

 

●総評

どうせ女はこんな感じがいい、みたいな気持ちでランキングを作ってしまいました。次回からちゃんと独断と偏見で決めたいと思います。いや、今回も独断と偏見ではあるんですけど、カイが女受け狙いすぎてどうにもなんねぇ...

 

kurouta.hatenablog.com

kurouta.hatenablog.com

kurouta.hatenablog.com

kurouta.hatenablog.com