クロとウタの暇つぶし

ゲームや映画など

【モンスト】2017年イケメンキャラランキングBEST5【火属性】

2017年になってもう早くも1年経とうとしています。よく可愛いランキングはありますが、イケメンランキングはないので私の独断と偏見で作ってみようと思います。2017年にでたキャラのみで、まずは火属性からやっていきます。

●第五位

ロイ・マスタング大佐

f:id:kuroutac:20171203155224j:plain

まず作ろうと持って2017年に出たキャラを見てみたとき、男自体がすくねぇ...やっぱり男に媚びるキモオタストライクなんだろうか...とりあえず五位ですが、キャラとしてのトータルで見ると私個人は好きです。けどモンストの絵だとちょっとモッサリしてるんだよなぁ。鋼の錬金術師の漫画、アニメでのほうだと普通にイケメンなんですが。

●第四位

バン

f:id:kuroutac:20171203155616j:plain

またもやコラボキャラ、バンになります。こいつに限って言えば性能の良さもイケメンさに加点されている気がしますが、七つの大罪キャラの中でもイケメンな方では?メリオダスはちょっと違うし、ゴウセルはもっと違う気が...マスタング大佐より上なのはイラストが原作まんまだから!

●第三位

フェルメール

f:id:kuroutac:20171203155951p:plain

やっとモンストオリジナルキャラがきた...と思いきやなんか見たことある見た目...ディ〇かな?玉がいっぱいあるから違う雰囲気にしてる感ですが、完全にデ〇オです。ザ・ワールドです。ディオが嫌いな女はこの世にいないですよね。たぶん。

●第二位

スコール

f:id:kuroutac:20171203160408p:plain

またまたコラボキャラ。FF8を知らない世代もいるのでしょうが、厨二病の塊が逆に売りのFFシリーズの中でもイケメン担当だと思います。黒一色の服装も何年も前のホストみたいですが、こういうの女好きなんでしょ?たぶん。

●第一位

バーソロミュー

f:id:kuroutac:20171203161645p:plain

海賊!褐色!赤髪!なんか恰好よくなりそうな三要素がしっかり入っています。なんでバーソロミューくま的な感じで帽子とか靴にくまマーク入ってるんだろう。ってか熊の?たぬきっぽい気もする...バーソロミューと言えば動物みたいな歴史があるんだろうか。ならもっと髭もじゃ大男にするべきでは?mixiの絵師に対する注文が謎すぎる...一位だけど...

 

●総評

もう男キャラ数自体が少なくて、ベスト5にするのが難しいレベルでしたが、コラボキャラがいてくれたおかげでなんとか形にできました。ちなみに私はランキングに入っているキャラを一体も持っていません。つら。

 

kurouta.hatenablog.com

kurouta.hatenablog.com

kurouta.hatenablog.com

kurouta.hatenablog.com